お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2012年4月3日火曜日

Youtubeにて

どうも。itouch12hackです。
えと、今回Youtubeにて
「Wii版バイオ4 通常攻略」というのを始めました。

もっている人で本編をクリアしていない方はほとんどいないと思いますが、
もし、まだ出来てない方は一度視聴してみてください。

初心者の方でもクリアできる動画にはしたいと考えております。
上のカギカッコ内のキーワードで調べると
候補が出てくるかと思います。
まだchapter1-1ですが。
(まだソフトの方で作成・変換中なので、今日中にはアップします。
それまでお待ちください。m(_ _)m)

いやもう、Wiiのバイオ4にハマりにハマっていまして、
「最初はクリアできたらいいや」だったんですが、
回を重ねるごとに「難しい縛りをやろう!」みたいな雰囲気になっちゃって
現在に至ります。

自分のチャンネルには他にも
  • ハンドキャノン限定仕様縛り
  • レッド9限定仕様&手榴弾縛り
というのがあります。
よければ視聴ください!

2012年4月1日日曜日

バイオハザード4 mobile edition mission2 攻略

ヘッドショット→蹴りを意識だけしていけば、
プロ以上の難易度で出現するチェーンソーもらくらく倒せます。
今更ですが、「割れた紋章」の左右の場所だけスクショ貼っておきます。

第2回みんなのブログ.JPキャンペーン

この記事は第2回みんなのブログ.JPキャンペーンの「特定の記事」です。


第二回みんなのブログ.JPキャンペーン

期間:3月30日~4月3日


抽選日(CASで抽選):未定(早めに決定します)
→完全なるランダム抽選なので、先着とかは関係なし。

プレゼント:Amazonギフト券(1641円)×1
(Amazonの収益のため、中途半端ですがww)


応募方法:キャンペーン期間中にこの記事のコメント欄に以下のものを記入する。

1.みんなのブログ.JPの感想(どう思うかなど)
→第1回のコメントのコピーだと判断できる場合は応募が無効。


2.MSC(みんなのブログ.JPサポートセンター)はどう思うか


3.(必須)Twitterアカウント

詳しくはこちらをご覧下さい。




SugarSync~大量、大容量のファイルを簡単に共有~


SugarSync-大量のファイルを簡単に早く!

SugarSync for Androidは設定によってはAndroid版フォトストリームにもなりうるサービスです。
Android端末で撮った写真をWiFi環境でアップロードするなどの詳細設定でiOS5から搭載されたiCloudの機能の「フォトストリーム」のAndroid版かな・・・?


SugarSyncは無料で5GBが使えるクラウドサービスの一種です。

動画、写真、テキストなどなどを簡単にアップロードでき、多くのデバイスで閲覧できます。


大量のファイルを簡単に共有できます。


オーディオファイルをダウンロードせずに再生できます。


さまざまなデバイスに対応しています。






・その他(公式サイトダウンロードページ)はこちらから

その他にも使ってみると多くの良い点があります。

・Dropboxと同じ?


正直、ほぼ同じです。
いや、SugarSyncはAndroidとの相性が良い気がします。
上にも書いたように、iOSでいうフォトストリームのような機能が使えます。(Dropboxでもできますが)
逆にiOSだとよくクラッシュします。。

こんな人にはオススメしたい!


・Dropboxの容量(標準2GB)では満足できない人


・大量、大容量のファイルを簡単に早く共有したい人


・さまざまな端末を使用しているのにすべての端末で同じファイルを見たいという欲張り(笑)




質問があれば、MSC(みんなのブログ.JPサポートセンター)で質問をどうぞ!-

下記のリンクからSugarSyncに登録すると、5GB(標準)+500MB(紹介ボーナス)=5.5GBで始められます。


*無料で5GBです。それ以上の料金プランもあります。

是非、使ってみてください。