お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2013年7月1日月曜日

阪神・阪急鉄道路線で落とし物をしてしまったら

はい。えーどもあーるすです。

絶賛試験中の中・・・
こんなところで書いても迷惑なのかもしれませんが自分が体験した事なのでせっかくですしまとめてみます。

しかし今回の記事は残念なことに神戸に住んでいる人には幸せになれるかもしれない記事です。すいません。

神戸で鉄道と言えば、JR、私鉄、地下鉄とまぁバスを省いて大体こんなくらいですが今回はその私鉄の話を。


神戸で私鉄と言えば、山陽、神鉄、阪神、阪急とあるわけですよ(神戸高速鉄道は正確に車両がなく、神戸高速線の駅には山陽、阪神、阪急の車両が止まるので除きます)

その駅の中で「もし、財布を落としてしまったらどうすればいいか」ということです。

その中でも今回は神戸高速線で落としたので阪神電車の場合の話になりますけどね・・・。

(大分長いので見たい方はどうぞ)