お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

ibisMail for iOS非公式サポート

このページはibisMail非公式サポートのページです。

このたび、みんなのブログ.JPでは"ibisMail for iOS"非公式サポートを開始します。


ibisMail 振分メーラ - ibis inc.

ibisMail for iPad - 振分メーラ - ibis inc.


ibisMailに関する質問が、MSC(みんなのブログ.JPサポートセンター)に来た場合は、非公式サポートの対象となります。

質問への回答は、早くて即日、遅くても一週間以内には行います。

質問の内容で、問題解決に必要で分からない点は返信でお聞きすることがあります。

(解決できない場合は、公式サポートへの転送を行うことがあります。)

MSCはこちら


サポートはみんなのブログ.JPが独自に行うものです。
このサポートに関して、ibis社への問い合わせはご遠慮ください。

ibis社公式ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿