お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年11月18日金曜日

Gangstar:City of Saints集めるもの

*Gangstar:City of Saintsタイヤのまとめ記事はBlogPressのiOS5でのバグが直され次第、作成しリリースします。
今回は集めるものを紹介します。
まず、タイヤ。




前よりは発見しやすくなっています。
(周りが緑色に光っています)
僕は10個中7個を見つけました。
(記事をリリースしたら、情報をお願いします)



②サッカーボール(追記:スクリーンショットを間違えました。すみません。BlogPressが不調ため修正できません)




こちらは青色で光っています。
こちらはあまり見つけていないので、情報をお願いします。



③スーツケース
まとめ記事



これはお金が手に入るだけでなく、一応カウントされています。
さあ、Gangstar:City of Saintsはダウンロードしましたか?
これからみんなのブログ.JPで攻略していきますので、それぞれの情報をお願いします。

みんなのブログ.JPでは一緒に記事を投稿してくださる方を募集中です。
お気軽に@hellonewyear(Twitter)か、メールフォームからお問い合わせください。




5 件のコメント:

  1. ドームの上に有りました~。
    勿論ヘリです。

    知ってました?・・・

    返信削除
  2. ドームと同じひとです・・・f^_^;)

    下にあるレンタカー屋のちょっと上当たりに、(真上)二つも近くにあった(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  3. 情報をありがとうございます。
    僕もあと1つなんです。
    どこにあるのやら・・・
    もしよければ、もっと情報を頂けると嬉しいです。

    返信削除
  4. ドームです!?
    ドームの下の屋根が有るところにも有りました。

    ・・・言葉で説明しずらいので、写真に成ってるのが有るんですけど、どうしたら良いですか?

    返信削除
  5. >匿名さんへ
    情報ありがとうございます。
    タイヤ、スーツケースを全て集めたので、BlogPress(iOSApp)のiOS5でのバグが修正され次第、位置をまとめた記事をリリースします。
    もうしばらくお待ちください( ̄^ ̄)ゞ
    ただ、サッカーボールが全然、見つかりません!
    情報を募集しています。
    何か直接連絡を入れたい場合は、メールフォーム(PC版左側サイドバー)をご利用ください。
    みんなのブログ.JPをご利用いただきありがとうございます。

    返信削除