お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

みんなのブログ.JPについて

このページでは「みんなのブログ.JP」について説明しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①投稿者(Twitter名)
@kentarousi
@mathcube
@kamiyan
@Rxsmash
@katakazu0409
@mocchi__k
@hellonewyear


投稿者は常時募集中です。
一緒に情報を発信してみませんか?

②みんなのブログ.JPの目的

みんなで「情報」を発信、共有、交換する。
「つながり」も大切に
だから、みんなのブログ.JPキャンペーンの抽選にはアタッターではなく、ツイキャスで公開抽選をしています。
「人と人とがつながる」ということは素晴らしいと思っています。

投稿者が増えて、もっと「情報」の数(記事など)が増えることを願っています。


2012年6月1日管理人 hellonewyear


みんなのブログ.JPへの質問、問い合わせなどはこちらからお願いします。

(MSCへの質問もここから可能です。)