お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

Amazonアソシエイト

「みんなのブログ.JPキャンペーン」のための資金はこのAmazonアソシエイトの広告収入から出ます。
このページにあるAmazon検索ボックス、または、たまに投稿についている商品リンクから商品を購入してもらうと「みんなのブログ.JPキャンペーン」の資金となります。
詳しくはこちらをご覧ください。

もし、「みんなのブログ.JP」にあるAmazonリンクなどから商品を購入してくださった方はこのページのコメント欄にひとことお願いします。
「みんなのブログ.JPキャンペーン」の告知の記事に、ニックネームと(あれば)ブログリンクを掲載します。(金額などは一切掲載しません)
ただし、匿名でコメントを投稿した場合は掲載しませんので、ご注意ください。
コメント欄のコメントは各回のキャンペーンが終わり次第削除します。
(次のキャンペーンの購入してくださった方のコメントと区別するためです)
今後も、「みんなのブログ.JP」をよろしくお願いします。


・・・・・・・おまけ・・・・・・・
iPod touch4Gリンク

iPod touch(8GB)



iPod touch(32GB)



iPod touch(64GB)



0 件のコメント:

コメントを投稿