お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2010年11月4日木曜日

Gangstar:Miami Vindication (タイヤ、サーフボード、おまけ)




今までに僕が見つけた、タイヤ、サーフボードの位置をまとめておきます。
タイヤ
①飛行機の翼の上(ヘリ必須)
飛行機の翼の上にあった!!




マップでの位置↓




②スタジアムの観戦席(ヘリ必須?)
ありました↓




マップでの位置↓




③どこかの路地
ありました↓




マップでの位置↓




④ビルの中の駅
ここにあったのですが、スクリーンショットを撮る前に取ってしまいました。↓




マップでの位置↓




タイヤはまだこれくらいしか見つけていません。
(見つけたら、その都度追記します。)
コメントで情報を頂けると嬉しいです。
サーフボード
①ホテル(?)の後ろ
ありました↓




マップでの位置↓




②湿地帯の壊れた橋
ありました↓




マップでの位置↓




③コンクリート橋の下
ありました↓




マップでの位置↓




僕が見つけたのは、この位です。(見つけたら、その都度追記します。)
コメントで情報を頂けると嬉しいです。
おまけ
今回も武器のある場所を書きます。
①手榴弾
ありました↓(ゴミ箱の近く)



マップでの位置↓




②火炎瓶
ありました↓



マップでの位置↓




③ハンドガン(普通の銃)
ありました↓
(主人公(ジョニー)の左斜め前に埋まっているのがハンドガンです。)



マップでの位置↓




以上です。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
タイヤの全ての位置はココ!!!!

10 件のコメント:

  1. 警察ヘリの出し方わかりますか

    返信削除
  2. >匿名さんへ
    警察ヘリの出し方は諸説あります。
    まず、iPhone 3G、iPod touch2G以前の機種ではミッション以外では出現しない。
    それ以降は出現するようです。
    そして、出現場所ですが、マップ左下の武器屋の屋根の上に登るとヘリポートがあります。その反対側の屋根が続いている方に歩き、端までいったら、振り返ると、あるらしいです。
    (僕はTouch2Gなので、検証はしていません)

    みんなのブログをご利用頂きありがとうございます。

    返信削除
  3. ベガのお家の横にある小島?ッぽいコンクリの船舶停泊場にサーフボードありますよ☆
    あと言われたとうりにしたらサツヘリでました

    返信削除
  4. ゲームの攻略サイトをやっております、
    突然申し訳ございませんが、情報を交換しませんか?
    こちらではほとんどのタイヤの場所がわかっておりますが、あと数箇所分かりません。
    よければこのURLで一言お願いします。
    許可いただければ、こちらの情報は公開します(といってもタイヤだけですし画像がないですが(^^;)

    返信削除
  5. >ダニエル室長さんへ
    そういうことは大歓迎ですよ!
    「情報の交換」は「みんなのブログ.JP」の目標(?)に入っていますから。
    是非、色々なことをご提案ください。
    「みんなのブログ.JP」管理者メールフォームからも受けます。

    返信削除
  6. ありがとうございます!

    http://wataya.ehoh.net/simpleVC_20101017175718.html
    どうぞ役立ててくださいな。

    あと、この中のタイヤの場所のひとつは
    このサイトから頂きました(^^:)

    返信削除
  7. サーフボードの位置を教えて下さい。

    返信削除
  8. >匿名さんへ
    現在、情報を募集しています。
    こちらは、全て集めてから記事を公開するつもりですが、もう公開したほうがいいですか??
    是非、サーフボードの位置を教えていただけると助かるのですが。

    返信削除
  9. ゲンスルー2012年4月20日 19:03

    だれかタイヤの位置、全て知ってたら教えてください。宜しくお願い致します

    返信削除
  10. >ゲンスルーさん
    Gangstar MVのタイヤの位置はこちらに載っています。
    http://everytwok.blogspot.jp/2011/06/gangstar-mv.html

    みんなのブログ.JPをご利用いただきありがとうございます。

    返信削除