お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年12月25日日曜日

BlogPressがAppStoreから消えた理由

BlogPressの発売元に問い合わせてみたら、こんな返答が返ってきました。

"BlogPress update finally got feedback from Apple review after more then one month waiting, but we still have a bug issue need to solve, we remove BlogPress from sale and will make it available as soon as possible. You can try to re-sync BlogPress from iTunes and do not use preview and local draft, use online draft temporarily."

(大まかな訳)「BlogPressのアップデート申請後、一ヶ月待って、ついにAppleから返答がありました。ですが、まだ解決しなければならない問題があり、一度、AppStoreから削除して、出来るだけ早く再販売できるようにします。
iTunesと再度、同期を試して、ローカルドラフト(BlogPress内のドラフト)とプレビュー機能を使用せずに、一時的にオンラインドラフトを使用してください」

要するに、ローカルドラフトとプレビュー機能を使用すると、記事が送信出来ない状態になるので、バグが修正されるまでの間(=一時的に)、オンラインドラフトを使用して欲しいとのこと。

良いアプリなので、早く修正版がリリースされると良いですね。
(*訳が多少違うかもですが、許してください)

3 件のコメント:

  1. 聞いてくれたんですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

    本当にいいアプリなので、早く再販してほしいです!

    返信削除
  2. APPSTOREの検索ではヒットしませんが、修正アップデートは来ました!
    これで、管理のところが見れませんでしたが見れるようになりましたー

    返信削除
  3. >Free4asさんへ
    そうですよね。
    これで全機能が使えますね。
    コメント管理機能もついて便利になりました(^O^)

    返信削除