お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2010年11月24日水曜日

Push3.0「メール設定」

だいぶ前に記事にした、Push3.0と言う、TwitterのDM、メンション(@)をプッシュしてくれるアプリは、メールもプッシュしてくれるので、その設定の仕方を記事にします。
全ての通知、表示画面。⇩







この画面から左下の設定ボタンを押します。






この画面から、Mailをタップ。






そうすると、こんな画面になります。
そして、@4push.comとなっているところをタップ。






そして、希望のアドレスを入力。(@より左側)
Doneを押すと、






こうなります。
僕の場合は、hellonewyear@4push.comがメールアドレス。
これにメールを送ると、






こんな風にPushが来ます。
おまけ
Forwardbackとは・・
このメールアドレスにGmailなどから転送している場合、転送されたメールを転送し返します。
つまり、メールが来て、Gmailサーバーから転送されて来たメールをもう一度サーバーに戻すと言う意味です。
ちょっと、文字化けもひどいので、転送している場合は、ONをオススメします。
どうぞ、ご参考に!!






0 件のコメント:

コメントを投稿