お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2010年12月25日土曜日

安くアプリをゲット!!

お久しぶりです。

おそらく学生の方は25日辺りから冬休みに入る方が多いと思います。

学業も大事ですが、時には楽しむことも必要です。

iPod touchやiPhoneで遊ぶことが多いと思います。

前置きが長くなりましたが、ホリデーシーズン、色々とお得になっている時期。

iPod touchやiPhoneのアプリの入手は今がお得です!!

 

理由

1.iPod touchやiPhoneのアプリの値下げが多い。

値下げはほとんどは時々期間限定で発生します。

ホリデーシーズンのせいかこの時期はアプリの値下げが多いのです。

例えばファイナルファンタジー1やファイナルファンタジー2ですと1000円から55%引きの450円となっております。赤枠の部分です。

IMG_0039_2

いつもならファイナルファンタジー1だけで1000円を使ってしまいますが、今だと1も2も買えておまけにお釣り(100円)まで出ます。

スクウェア・エニックスのみならず、次のような会社がアプリの値下げを行なっています。

・エレクトロニック・アーツ

・セガ

・タイトー

・ゲームロフト

・ハドソン

等です。

1回ダウンロードしてしまえば、その後は無料でダウンロードできます。安い時に買っちゃいましょう。

期間を過ぎてしまったときは値下げを通知してくれるアプリを使ってください。

AppChecker

IMG_0040

これでホリデーシーズン以外でも値下げがあれば分かります。ただ通知がないときもあるため、過信は禁物です。他のサイトもチェックして下さい。

2.コンビニでiTunes Cardが安く買える(ポイント還元)キャンペーンを実施中!!

コンビニといっても一部ですが、安く買える(ポイント還元)キャンペーンを実施中です。

実施しているのはサークルK、サンクス、セブンイレブンです。

2-1.サークルK、サンクスの場合

カルワザ会員になり、カルワザステーションでクーポン券を発行し、レジに持っていきます。

iTunes Cardの値段の約13%が割引されます。

以下の値段で買えます。

1500円分→1300円で買える。

3000円分→2600円で買える。

2-2.セブンイレブンの場合

セブンイレブンの電子マネー、nanacoを使用してiTunes Cardを購入します。

iTunes Cardの値段の約13%(または16%)がnanacoに還元されます。

以下のポイントがnanacoに還元されます。

1500円分→200ポイント還元される。

3000円分→400ポイント還元される。

5000円分→800ポイント還元される。

ただし、還元は2011年1月19日午前6時以降です。

※どちらも2010年12月20日~2011年1月9日までの期間限定です。

 

両者の違いはその場で割引されるか、2011年1月19日以降にポイントで還元されるかです。

個人的にはあまりコンビニを利用しないなら1-1の方法、よくセブンイレブンを利用するなら2-2の方法がよろしいかと。

僕は1-1の方法でiTunes Card 1500円分を購入しました。

 

アプリやiTunes Cardがお得なこの時期をうまく利用して気分良く楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿