お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2012年4月3日火曜日

Youtubeにて

どうも。itouch12hackです。
えと、今回Youtubeにて
「Wii版バイオ4 通常攻略」というのを始めました。

もっている人で本編をクリアしていない方はほとんどいないと思いますが、
もし、まだ出来てない方は一度視聴してみてください。

初心者の方でもクリアできる動画にはしたいと考えております。
上のカギカッコ内のキーワードで調べると
候補が出てくるかと思います。
まだchapter1-1ですが。
(まだソフトの方で作成・変換中なので、今日中にはアップします。
それまでお待ちください。m(_ _)m)

いやもう、Wiiのバイオ4にハマりにハマっていまして、
「最初はクリアできたらいいや」だったんですが、
回を重ねるごとに「難しい縛りをやろう!」みたいな雰囲気になっちゃって
現在に至ります。

自分のチャンネルには他にも
  • ハンドキャノン限定仕様縛り
  • レッド9限定仕様&手榴弾縛り
というのがあります。
よければ視聴ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿