お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年9月2日金曜日

広告設置+「みんなのブログ.JP」キャンペーンについて!

いつもお世話になっています。
管理人のhellonewyearです。
今回はiOS5が出る前に「みんなのブログ.JP」が大幅にアップデートされます!!
内容?
タイトル通りです!
広告を設置させてもらいます。
広告はAmazonアソシエイトを使って。
広告を付けると何が起きるか。
それは簡単に言えば、
「お金が手に入ります」
だだ、これはhellonewyearのお財布にはいるわけではありません!!
「みんなのブログ.JPキャンペーン」として、閲覧者の皆さんに還元されます!!
還元?
それは、「みんなのブログ.JPキャンペーン」で皆さんにプレゼントをさせてもらいたいと思います。
最初はーーーー(秘密)から始める予定です。
「みんなのブログ.JPキャンペーン」の応募方法
応募方法は随時変わりますが、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)を使うのは確かなので、Twitterアカウントの作成+「みんなのブログ.JP投稿者」をフォローしておくといいと思います。
@hellonewyear
@kentarousi
@Rxsmash
です。
まあ、広告による収益金がたまらないと始まりませんが。
*もし、「みんなのブログ.JPキャンペーン」のためにAmazonで買い物をする時に、
「ねぇ、hellonewyear、「みんなのブログ.JPキャンペーン」のためも思って、Amazonで買い物をするから、~(商品)と~(商品)の収益金の貯まるURLください」と言うのも、大歓迎です。
この時はTwitterのDMか、「みんなのブログ.JPメールフォーム」(PC版の左側にあるもの)から、hellonewyearに連絡をお願いします。
*入った収益金にかかわらず、キャンペーンを知らせる記事で紹介します。
以上で、「みんなのブログ.JP」のアップデートの報告を終わります。
「みんなのブログ.JPキャンペーン」が早く始まるといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿