お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2010年9月9日木曜日

ibisMail

ibisMail ver.2.3.0がリリースされていました。(今日です)
詳細はあとで・・・・・
下記、かみやんさんより・・・・・

うぉ。なんか公式製品ページの更新履歴がまだ更新されてないですね。
http://ibis.ne.jp/products/ibisMail_iPhone/

バージョンアップ内容は、wav等の音声ファイルの添付ファイルの再生。あとは、不具合修正です。今回のバージョンアップは小規模です。

1 件のコメント:

  1. うぉ。なんか公式製品ページの更新履歴がまだ更新されてないですね。
    http://ibis.ne.jp/products/ibisMail_iPhone/

    バージョンアップ内容は、wav等の音声ファイルの添付ファイルの再生。あとは、不具合修正です。今回のバージョンアップは小規模です。

    返信削除