お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年2月16日水曜日

Snowbreeze2.2 for iOS4.2 リリース!

今日、iOS4.2をCFWによってJailbreakする、sn0wbreeze2.2がリリースされました。
まだ、使ってないですが、iH8sn0w氏のことですので、心配する必要はないでしょう。
ココからダウンロードできます。
iPod touch(2G,MB&MC/3G/4G),iPhone(3G/3GS/4)をサポート。
あなたのデバイスもJailbreakできるでしょう。
Let`s Jailbreak!!
質問があれば、どうぞ。

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2011年2月20日 22:17

    Greenpois0nよりは安定してますよね・・・
    人柱でやってみようかな・・・
    対応アプリ少ないでしょうけど

    返信削除
  2. >通りすがりさんへ
    CFWを作成してJailbreakするツールは安定しています。
    実際、僕も、sn0wbreeze2.1 iOS4.1 CFWJailbreakです。
    でも、対応アプリ(JBApp)は、少ないですよね。

    返信削除