お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2012年1月28日土曜日

【追記】生活力向上委員会のPodcastが配信開始!

生活力向上委員会のPodcastの配信が開始されました。
Podcastはこちら!
e生活力向上委員会

「生活力向上委員会って何?」って人もPodcastを見ると、どういうグループ(?)で、何をしたいのか分かるPodcastとなっています。

(僕も出てます。一番自己紹介が下手なのが僕ですww)
まあ、直江津駅での突然の収録だったし、電波良くなかったしww(冗談です)

さあ、iTunesStoreでも配信されているので、ダウンロード方法を紹介!
(*この記事ではiOSデバイス(iPhone/iPad/iPod touch)での方法です。

まず、iTunesStore(アプリ名はiTunes)を開き、検索のタブで「生活力向上委員会」と検索。




一つだし、迷わないww

次に、タップ




見てわかる通り、上から最新の順に並んでいます。
では、「第一回e生活力向上委員会Podcast」をダウンロード!

「無料」の部分をタップ。




「ダウンロード」をタップ。
(これでダウンロードが開始されます)





ダウンロードが完了したら、ミュージックアプリを開き、「その他」から"Podcast"を開く。





すると、




タップ。




ここで聞けます。

月に2回(?)いや、週に一回ぐらい配信するらしいです。

詳しくは公式ページをご覧ください。
e生活力向上委員会

【追記】
Podcastリンク
e生活力向上委員会

僕はiOS/Androidのアプリ紹介をする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿