お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2012年2月9日木曜日

サイト紹介

ご無沙汰です。itouch12hackです。
今回は、PCをリカバリした時とかに役に立つサイトを紹介します。

みなさん結構フリーソフトとかいれますよね。
GlaryUtilities/Adobe/GOM/iTunesなどなど
揃ってないものもあるにはありますが、いちいち.exeファイルダウンロードして
インストール、ダウンロードしてインストールとか面倒ですよね。

そこでこのサイトNinite

このサイトでチェックをつけ、ページ下部にある、「GetInstaller」をクリックすると、
チェックをつけたインストーラをまとめて一括したものをDLでき、
それを実行すると、一気にインストールできる、といいわけ。

実を言うと、僕はまだ使ったことはないんですが、
リカバリまたかけるとかなったり、わけわからずソフトが全部消えたりとかしたら、
使うといいと思います。

ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿