お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2012年3月8日木曜日

iOS5.1リリース!是非、アップデートを!

iOS5.1がリリースされました。
大体の内容は下記です。

・Siriで日本語をサポートします(初期のサービス開始時には、使用が制限されている場合があります。)

・フォトストリームから写真を削除できるようになりました

・iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、およびiPod touch(第4世代)のロック画面にカメラのショートカットが常時表示されるようになりました

・カメラの顔検出機能で検出されたすべての人がハイライトされるようになりました

・iPad用のカメラAppを再設計しました

・iTunes Match登録者用のGenius MixとGeniusプレイリスト

・iPadのテレビ番組と映画のオーディオがより大きく明瞭に聴こえるように最適化しました

・再生速度の変更と30秒の巻き戻しが可能なiPad用のPodcastコントロール

・KDDI登録者向けのFaceTimeおよびiMessageのサポートを追加しました

・バッテリーの寿命に影響するバグを解決しました

・発信側の音声が途切れることがある問題を修正しました


是非、アップデートを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿