お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2012年3月23日金曜日

【お知らせ】ツイキャスのTwitter認証ができない件

(ツイキャス公式Facebookより)

----------------------------
【お知らせ】現在、ツイキャスのiPhone/Android アプリから Twitter アカウントでログインできない現象が発生しています。

ツイキャスで利用している認証が Twitter 社により拒否されていることが原因で、現在 Twitter 社に対応をお願いしています。

ツイキャスをご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ツイキャスはブラウザからご利用いただくか、または Facebook アカウントにてご利用ください。

なお、問題が解決するまで、ツイキャスのアプリ配布は一旦停止させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。""

----------------------------
すでにログインしている場合は問題はありません。
一度でもログアウトするとこの事象にあいます。

ツイキャスラバーの方はアプリの削除、ログアウトなどは行ってはいけません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿