お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年5月9日月曜日

Followorks~あなたの相互フォロー率は?~

今回、紹介するアプリはFolloworksです。












どんなアプリかというと、タイトル通り、相互フォロー率を出してくれます。
あと、相互フォローになっていない人数も出してくれます。
最初はバッジから(バッジを表示させる事も出来ます)






「えっ!!491人も相互フォローになってない人がいるの?hellonewyearヒドくない!?」と思われる方もいると思うのでその内訳を・・・






上の黄色鳥が「自分がフォローしている人のなかの相互フォロー率」
下の青い鳥が「自分をフォローしてくれている人のなかの相互フォロー率」・・
何と言っても、アニメーションが良い!!(時々、嫌な時もあり)
更新する時は、鳥たちが回ったり(一緒に自分のアイコンも回ります)





それぞれのパーセンテージをタップすると、












それぞれのユーザーが出ます。
(フォロー、アンフォロー可)
・・・・・・・・・・・・






この画面で右下の赤い鳥を押すとブロックしたユーザーが表示されます。
それで、それぞれの鳥のクチバシを押すとTwitterに相互フォロー率をTweet出来ます。






最後まで読んでくださりありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・
hellonewyearのフォローしてくれている人たちへの相互フォロー率が低いのは商用アカウント、サブアカウントをフォローしていないためです。
その他、1週間以上Tweetしていないアカウントは特別な事情がない限りアンフォローしているためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿