お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年6月28日火曜日

質問があります
ipodをダウングレードするにわどうすればいいですかあと
gangstaeMVのタイヤの位置を教えて欲しいです私が分かってるのは
発電所のところ
スタジアム観戦席
どこかの路地
飛行機のはね
モノレールの駅
です

1 件のコメント:

  1. 投稿をありがとうございます。
    まず、GangstarMVのタイヤの位置ということですが、ダニエル室長さんがみんなのブログ.JPの過去記事と自分で見つけたもので10個をコンプリートしたページを作ってくださいました。
    こちらです
    http://wataya.ehoh.net/simpleVC_20101017175718.html

    iPod touchのダウングレードは各iOSに対応したSHSHが必要です。
    必要なものはこちらをご覧ください。
    http://everytwok.blogspot.com/2011/03/iphoneipod-touchipad.html?m=1
    ダウングレードのやり方はTinyUmbrellaで「Start TSS Server」をクリックしてiTunesで復元するだけです。(Windows Defenderから警告が来ますが、許可してください。)
    以上です。
    また、何かあればコメントをください。

    みんなのブログ.JPをご利用いただきありがとうございます。

    返信削除