お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年11月11日金曜日

僕のスマートフォン


こんばんは♪


僕の使っているスマートフォンを紹介します。

docomoのLYNX 3D SH03Cです。

このスマートフォンの売りは3D表示が出来て、さらに写真も3Dで撮れることです。




(docomoの方すみません。引用させてください。)

でも、普通のタッチパネルより感度が悪いような気がします、、、。
文字が打ちにくく、フリック入力もうまくいきませんし、「っ」を打つ時や濁点のついた字を打つ時はいつも失敗します、、、。

でも、ワンセグもあり、その映像も3Dに出来るので良かったです!

あっ!3D写真も撮るの大変なんだっけ、、、?
普通、3Dカメラは2つのレンズがあり立体に見せますが、このスマートフォンは1つのレンズがあって、被写体を写したまま右に動かすっていう撮り方です。(わかったかな、、、wwwww)

でも、早く欲しくて変えていて、変えた瞬間に2つのレンズがある3Dスマートフォンが出たから、、、。
6年ぐらいガマンします(笑)
katakazu0409

0 件のコメント:

コメントを投稿