お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年10月22日土曜日

音楽に親しむ時間のないあなたへ




音楽って作者の思い(想い)がこもっていると思うのです。
「仕事で忙しくて音楽を聞く時間がない!」
「常に動いているからオーディオプレイヤーに音楽を入れる時間がない」
そんなあなたへ。
"Tunes Parade"



上は起動画面



ここで注目すべきは、iTunesMusicStoreの曲を再生(曲の全てではありません)する点です。
上の左側は国を選びます。
(日本はJP)
右側は曲のジャンル
(今回はJ-Popにします)
選んだら、完了をクリック!
再生が始まります。
バックグラウンドでも再生出来ます。



分からないねww



ね?他の作業中でも再生したままでOK!
(*小技を言えば、YouTubeアプリもバックグラウンドで再生させることが出来ます。(音声のみ)

で、ある程度再生すると


こうやってリストにたまります。
やっぱり、興味のある曲が出てきます。
そのときは「iボタン」を押すと



iTunesMusicStoreで購入できます。
是非、使ってみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿