お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年10月2日日曜日

【アメブロからコピー】代々木公園にて

ここにアップして良いのかわからなかったですが、皆さんにもお伝えしたかったので、コピーとしてアップします。

--------------------------------------

こんばんは♪


今日はYuming FCが企画した「みんなの春よ、来い」を歌うイベントに参加してきました。

家を出るところから書きましょう、、、長くなりますのでご注意を(^_^;)

12時20分に家を出ました。お父さんに車で千葉駅まで送ってもらい、電車に乗りました。
その後は錦糸町で各停に乗り換えて、代々木で山手線に、原宿駅で降りました。

13時45分頃、原宿の地に降りたち、わからず少し小さい範囲でさまよってしまいました( i _ i )
その後なんとか代々木公園の原宿口まで行けて、真っ直ぐ行きました。そしたら、ある所でこのイベントの詳細をプリントしてある紙を持った夫婦が!
「みんなの春よ、来いに参加ですか?それなら一緒に行きましょう!」と言って急いで噴水の広場に、、、。この時既に13時59分( ̄◇ ̄;)
遅れて到着し、まだ開始されてなかったので一安心。

その後はYuming FCのスタッフさんの言うことに従って、「みんなの春よ、来い」を歌ってる様子を映像に、そして歌声だけを録りましたo(^▽^)o

「動画を投稿する時、名前を載せるかもしれませんので、書いて頂ければ嬉しいです。」とスタッフの声。絶対書かなきゃ!と思い、書きました(^^)

そして、解散となりました。
その時に、このアメブロのユーザーさんでもあり、マイカのジュニアコースで一緒の方のお母さんでもある方にお会いして、数分だけお話しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
実際に由実友さんと会って話すことが今までなかった(?)ので、とても嬉しかったですし、楽しかったです(⌒▽⌒)
ありがとうございました(^^)

そして、スタッフさんに「今日はありがとうございました!お疲れ様です。さようなら~。」と声をかけて原宿駅へ、、、。

その後は無事に家に着きました。

今日のイベントは短かったですが、多くのファンの方々と一緒に過ごせた時間なので、強く頭の中に残るでしょう、、、。
とても楽しかったです♪


P.S:写真撮っとけばよかったな~( i _ i )そして、Twitter上の方とも話したかったです( i _ i )


--------------------------------------

以上、アメブロからのコピーでした。
katakazu0409

0 件のコメント:

コメントを投稿