お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年10月30日日曜日

【正式提携】みんなのブログ.JP×5add

今回は正式にみんなのブログ.JPと5addの提携についての記事です。

まず、提携内容
①みんなのブログ.JP側
・5add-Softwareの開発したソフトウェアをみんなのブログ.JPで配布する。(レビュー&サポート)

②5add側
・みんなのブログ.JPの宣伝(広告)をしてもらう。
こちら
・みんなのブログ.JPキャンペーンの資金集め広告(Ad for みんなのブログ.JP)を設置させてもらう。(設置済み)
・バーナーを作ってもらう。(完了しています)
これです。



・みんなのブログ.JP投稿用ソフトウェアを作ってもらう。(リリース済み)
こちら!
*これについては5addさんから説明があるはずです。
などなど。

*5add-Softwareではプログラミングが出来る人を募集中です。
是非、興味のある人は、5addさんに直接か、メールフォームからどうぞ!!
"C#"なるプログラム言語らしい。。

上記がみんなのブログ.JPと5addの提携内容となります。
(みんなのブログ.JP側のすることが少ない気がしますが、5addさんが上記の内容で良いとのことです)

ここで一つ!
「みんなのブログ.JP」が言う提携とはみんなのブログ.JPと提携サイトが相互に利益となることを指します。
「みんなのブログ.JP」に興味を持ったサイト/ブログの運営者さんはご連絡ください。
相互に利益となる提携方法を一緒に考えましょう!


以上で、みんなのブログ.JP×5addの公式提携発表を終わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿