お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年10月26日水曜日

Skypeプリペイドクレジットを有効化する方法

先日、アップデートされて新しいUI(ユーザーインターフェース)になったSkypeの記事です。



Skypeにはプリペイド方式(前払い)で固定電話(家の電話など)や携帯電話に通話を発信出来る機能がついています。
We call it "SkypeOut"
そのクレジットってローソンとかで普通に売っています。
・今回はその追加方法について紹介します。

①Skypeのホームページへ



②アカウントにログイン



(Skypeホームページのスクリーンショットの右上)
(続き)



Skype名/パスワードを入力。



「サインイン」をタップ(クリック)



クーポンの有効化の「有効化」をタップ(クリック)



この画面でコンビニなどで購入したSkypeクレジットのシリアルナンバーを入力。

ね?簡単でしょ?
もし、こんなのが出たら



このページの下に



「デスクトップのサイトへ移動」をタップ(クリック)。
そして、①から。



0 件のコメント:

コメントを投稿