お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年12月7日水曜日

現地には現地のガイドを!

やはり、見知らぬ場所を旅するときはガイドがいて欲しいものです。
でも、一人旅にガイドをつける人はいません。
でもいた方が心強い。
そんなあなたに。
"Wander"



現地の人にその街を案内してもらえるうえに、新しい出会いがあります。
GPSでその街にいる「ガイドさん」を探すことが出来ます。

自分も自分の街を案内出来る!
自分の街に来た方々を案内しましょう!
自分の街に他の人が来たら、Push通知で知らせてくれます。

僕は新潟県上越市に設定しました。
来てくれたら、全力で案内しますww

どうですか?
こんな旅もいいでしょ?

-----App詳細------

"Wander"


無料アプリ。



2 件のコメント:

  1. Facebookに登録必須ですか!

    返信削除
  2. >匿名さんへ
    いいえ、Wanderアカウントを取得することも出来ます。

    返信削除