お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2012年2月12日日曜日

な~え~ば!w

みなさん!お待たせしました!!
(待ってない人もいるかも?)


Yuming SURF&SNOW in Naeba Vol.32に参戦してきました(^_−)−☆

2月4日の公演でした。


今回は、、、ネタバレになるからやめとこ(笑)


でも、あの曲でスタートするとは思わなかったです!!

あの時の公演の歌が多かったかなぁ、、、?

あの曲の披露もあったし(*^_^*)

そ・し・て!
今回、アンコールはトリプルまで応えてくれました↑↑


惜しかったなあと思うことは、、、もう少しでリクエストコーナーでステージにあがれたこと(。-_-。)

アピールして、ユーミンに言われた一言「大きいけど小さいような」
そうです、まだ中1の僕ですσ(’∀’私)
その後やりとりして、、、またユーミンから一言「これだけ話したからいいでしょ??」
ここまで話して見捨てられました↓↓↓↓↓

まぁ、この前の人に小学生の小さい子供があがったからでしょうね(笑)



3月14日に発売のDVD・Blu-ray、Singleを予約してきました(・ω・)ノ

TSUTAYAさんが予約受付していて、なんと!?
送料負担で、こちらが払うのは代金のみ~らしいです♪♪


ではではε=(ノ・∀・)ノとう


連投すみませんでしたm(_ _)m
katakazu0409

0 件のコメント:

コメントを投稿