お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2012年2月12日日曜日

はじめてのオフ会

一昨日、1月28日土曜日に、人生初となるオフ会に参加しました。

今回のオフ会は埼玉県大宮市で行われました。

【当日の流れ】
8時40分 出発

9時4分 都賀駅を出る

10時前後 東京駅着、そして大阪からくる人と合流

11時30分 大宮駅着

13時 居酒屋咲くらでオフ会開始

15時30分 サウンドジョイで二次会開始

19時前後 大宮駅を出る

20時45分 千葉駅着


半日かかりました꒰。・ω・`;꒱*:・

今回は?居酒屋咲くらでのことと二次会のことをお伝えしたいとおもいます!

居酒屋咲くらでのこと
13時開始でしたが、始まりがグタグタしていた為、13時20分頃ちゃんと開始されました(笑)
自己紹介、ビンゴ大会、あとは雑談などなど、、、。
料理はコース料理で、飲み放題でした(^^)
ビンゴ大会では、新宿中村屋のお菓子の詰め合わせとかりんとうが当たりました(^^)

二次会のサウンドジョイでのこと
15時30分頃に開始されました(笑)
カラオケでしたので、みなさん歌いまくってましたよ~
僕は歌ったかって?
僕の歌った曲をリストにしますね。
【僕が二次会で歌った曲】
1.春よ、来い、、、松任谷由実
2.駅、、、、、、、竹内まりや
3.真夏の夜の夢、、松任谷由実
4.DESTINY、、、、松任谷由実
5.卒業写真、、、、荒井由実

やっぱりユーミンが中心(笑)
他の人は竹内まりやの恋の嵐、キャンディーズの微笑み返し、松田聖子の秘密の花園などなど、、、。
とても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(自慢話となりますが、今回の二次会でファンになったよ~と言われました)

二次会のカラオケでは、ある人が300gのパフェに挑戦しました
その写真↓



大きいですねぇ、、、。
その人は5分6秒という早さで食べ終わりました(笑)


初めてのオフ会参加で少し戸惑いや怖さがありましたが、とても楽しくて、今度は気軽に参加できるような気がします。

今度は千葉グループの企画でディズニーシーらしいですo(^▽^)o

、、、ということは、僕も企画せねばヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



katakazu0409

0 件のコメント:

コメントを投稿