お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年8月28日日曜日

「みんなのブログ.JP」匿名投稿の仕様変更について

「みんなのブログ.JP」をご利用いただきありがとうございます。
管理者のhellonewyearです。
今回は匿名投稿の仕様変更についてのお知らせです。

まず、変更の内容です。
・匿名投稿用メールアドレスに送られたメールは「即、投稿」でなく、「オンラインドラフトへの保存」とします。
これは検閲目的ではありません。
「みんなのブログ.JP」に不愉快な情報、記事が載らないようにするためです。
実際、匿名投稿用メールアドレスにはたくさんのスパムメールが来ています。(ですが、Gmailの迷惑メールフィルターで迷惑メールに分類されるため投稿されないだけです)
スパムメールもいつ投稿されるか分からないのでこのような変更を行います。
「では、投稿は??」
皆さんから頂いた投稿(記事)は、管理者権限を持つ投稿者が気付き次第、リリースします。
この時、記事の内容には目を通しても良いこととします。
だだし、誤字の訂正、文章を変更した時は記事の最初にしたことを全て記述するものとします。

現在(8月25日現在)管理者権限を持つ投稿者は3人います。(敬称略)
・健太郎
・iTouch12Hack
・hellonewyear 
です。
管理者権限を持つ投稿者さんへお願いです
注意点がいくつかあります。
さきほど送った「号外「みんなのブログ.JP」投稿者メール」をお読みください。
それでは、今後の内閣支持率とみんなのブログ.JP閲覧者の向上を願って!





0 件のコメント:

コメントを投稿