お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年9月26日月曜日

「【続】第一回みんなのブログ.JPキャンペーン」結果!

「【続】第一回みんなのブログ.JPキャンペーン」の結果を報告します!

①当選者(TwitterID)
@katakazu0409さん
おめでとうございます!!
プレゼントの発送は完了しました!

ツイキャスでの公開抽選会には参加していただけたでしょうか?
とても接戦でしたね。
今度から「みんなのブログ.JPキャンペーン」はこの方法で行こう!!

最後に(リアルな話)
「みんなのブログ.JPキャンペーン」の商品の資金はAmazonアソシエイトによって作る予定です。
是非、お買い物は「みんなのブログ.JP」のAmazonのリンクから!!

皆さん、ありがとうございました!!
また、出来る事を楽しみにしています!



(*Bの下に書いてあるのは、応募数をカウントしただけであり、「正一(名前)」ではありませんww)

1 件のコメント:

  1. iTunesカードが当たりましたkatakazu0409です。

    本当に嬉しかったです!決まった瞬間、本当に涙が出るくらいでした(^_^;)
    普通の抽選なら1/50とか1/200とか大多数ですが、今回は1/2というどちらかしかない状態でしたので、とっても緊張してました。

    今度ここで買ったアプリのレビューをアップさせて頂きますね(^^)お楽しみに!

    今回は本当にありがとうございました(^^)

    返信削除