お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年9月18日日曜日

「みんな」とつながろう!!

タイトル通り、「みんな」とつながる方法!!
僕のIDも掲載してあります。
コメント欄に
「僕、~やってます!!」とかもOKです。
「新しい発見!」があるかも!!

・最初に
今、僕が「つながる」方法で最も力を入れているもの。
それは、ツイキャスです。
正式名称「TwitCasting」
これは何か。
このアイコン





iPhone/Androidなどで自分の身の回りのことをCAS配信(生放送、ライブ配信)しよう!
というもの。
Ustreamなどとは少し違って、ビューアーさんが手軽に見れる!Push通知でビューアーさんを即時に集められるなど!!
ハマると抜け出せないこの楽しさ!
さあ、あなたも!
hellonewyearのツイキャスをパソコンに通知!
My Twitcasting ID=Twitter ID=hellonewyear
通知リストに入れると僕がCASを始めたときに通知されます。

今回は簡易アプリ紹介も含めて

①Skype


言わずと知れた有名アプリ
通話、チャット、ビデオ通話。
さまざまな「つながり」がここに!!
My Skype ID→hellonewyear1129

②Nimbuzz



あまり有名ではないですが、
・Push通知の付いたテキストメッセージ!
・軽快動作!!
My Nimbuzz ID→hellonewyear

③Viber
これ、携帯番号=ID(?)なのでここには掲載出来ません。
Viberで瞬時の通話(必要ある??)、チャットを希望する方はTwitter DMか、メールで!!

④KakaoTalk



KakaoTalkのユーザーって多いらしいですが、あまり(僕の周りには)いないのが事実。
これはチャット(with Push)だけですが、便利です!
僕の場合、KakaoTalkでのPush通知はiPod touchに来ます。
My KakaoTalk ID→hellonewyear

⑤LINE



ほとんどの機能はKakaoTalkと一緒。
でも、こちらはQRコードで友達を増やせたりして便利!(正直、使わないが)
僕の場合、LINEのPush通知は、携帯(GALAXY S)に来ます。
My LINE ID→hellonewyear
*太字がIDです。
ーまとめー
Skype:hellonewyear1129
Nimbuzz:hellonewyear
Twitter:@hellonewyear
KakaoTalk:hellonewyear(Touch4G)
LINE:hellonewyear(携帯)
ツイキャス=Twitter ID=hellonewyear

皆さんからのコンタクト要求などを待っています~


0 件のコメント:

コメントを投稿