お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年9月1日木曜日

通話?できるよ!心で繋がっているからね

(何か、タイトルがかっこいい?)
もっと、クールな2つアプリを紹介します!!
今回のテーマは
「通話」です。
今までは、「通話」というと、
・Skypeで
・Nimbuzzで
・Viberで
・家の電話で
・携帯電話で
Skype,Nimbuzzはアカウントを作成する必要があり、Viber,家の電話、携帯電話に限っては電話番号を教えないといけないという。
そこで!このアプリの登場です!
①Twitterアカウントだけで通話!
"OnSay"






このアプリの最大の特徴、それは「Twitterアカウントがあれば、誰とでも無料で通話出来る!」
AppStoreからダウンロード!
(無料アプリです)
起動画面が上の写真。
起動画面が終わると
下の画面に!
読込中は長いですが、我慢!






「読込中」が終わって
あとは、通話したい人をタップして、電話をかけるを押す!
でも、相互フォローの人しか通話出来ません!!!
ただし、WiFi環境下だと使えない場合があります。
僕も使えませんでした。

そういった方には!こちら!
②Reengo
こちらはOnSayのFacebook版的な。
こちらはOnSayより早くAppStoreにありました。
もちろん、無料アプリです。






まあ、Facebookにログインすると、使用可能になる優れもの。
(Facebookは実名登録なので、スクリーンショットはあまり載せたくないですが、モザイクをかけてw)






まあ、こうやって出ます。
アカウントってタブをタップするとログアウト出来る!






是非、使ってみてください!!
@hellonewyearをOnSayのリストにいれてもいいですが、通話出来ないので・・・・。
どうせならSkype IDを追加しましょう。
以上ーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿