お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年9月25日日曜日

「【続】みんなのブログ.JPキャンペーン!」

第一回みんなのブログ.JPキャンペーンは終了しました。
ですが、投稿した人はいませんでした。(当選者なし)
管理者を含め、「みんなのブログ.JP投稿者」は残念です。
ですが、閲覧してくれた皆さんが、「こんな方法じゃダメだよ」と教えてくれた気がします。
そこで、反省点を踏まえて
第一回【続】みんなのブログ.JPキャンペーン」を行います!

①キャンペーン期間
2011年9月25日20時30分~2011年9月26日18時00分まで

②応募方法
この記事のコメント欄
1.みんなのブログ.JPの感想
2.Twitter ID

を記入する。
(hellonewyearはフォローしなくてもいいです)
(iTunesCardのシリアルナンバーを送る前に確認し、@で通知、30分以内にhellonewyearをフォローしてください(フォローしていればOK)

③プレゼント
iTunesCard(1500円)1枚
当選者1人

④当選発表(+通知)
hellonewyearから@で通知。
DMでiTunesCardのシリアルナンバーを送付。

以上です。
21:00からこのキャンペーンの「解説(?)CAS」を行います。
このキャンペーンの質問や他の質問もどうぞ!
(CASへのコメントにはTwitterアカウントが必要です)


2 件のコメント:

  1. 1.みんなのブログ.JPの感想
    まだ投稿はしたことがありませんが、色々な記事を拝見させて頂いております。
    これから使っていきたいと思っています!
    2.TwitterID
    「katakazu0409」

    返信削除
  2. 自分も何かキャンペーンをやってみたいと思っているので参考になります。

    1.斬新で面白いブログだと思います。テーマ自由が参加し易い印象でいいと思いま す。
    2.GoodJob53

    返信削除