お知らせ

【重要】
みんなのブログ.JPでは匿名投稿を廃止しました。
今後はみんなのブログ.JP投稿者の様々な記事をお楽しみください。

なお、新しくみんなのブログ.JPの投稿者になってくださる方は引き続き募集しています。
管理者へメールのページから「投稿者希望メール」を送ってください。
お待ちしています。

↓メールで読者登録ができます。メールアドレスを入力するとみんなのブログ.JPの更新がメールで通知されます。

共有

ibisMail

みんなのブログ.JPではibisMail for iPhone/iPadを応援しています。
使いやすいUI、iOS純正メールよりも色々な機能が満載!是非、利用してみてください。
Freeバージョンで動作を確認した後の購入をおすすめします。

Welcome!

みんなのブログ.JPへようこそ! 投稿者募集中!

Tweet

2011年9月12日月曜日

第一回みんなのブログ.JPキャンペーン!

さて、待ちに待った(?)
「第一回みんなのブログ.JPキャンペーン」の開催です。
ちょっと、第一回なので(というか、どれくらいの応募者がいるかを見るテストも兼ねて)、応募方法が他のTwitterキャンペーンとは違います。ご注意ください!
では、キャンペーンの説明など!

①ねらい
・このキャンペーンを通して、情報の発信に興味を持ってもらいたい。
・「みんなのブログ.JP」の閲覧者数増加。
・「みんなのブログ.JP投稿者」が増えるといいなぁ~(という願いを込めて)

②みんなのブログ.JPキャンペーン期間
9月12日~9月24日18時00分まで
(匿名投稿メールアドレスに9月24日18時00分までに着いていれば良い)

③プレゼント内容(景品)
・iTunesCard(1500円) 1枚


つまり、当選者は1人

④応募方法
キャンペーン期間中に「みんなのブログ.JP」にアプリレビューを投稿する。
(注意事項をよく読んでください)

⑤応募条件+注意
・Twitterアカウント必須
・@hellonewyearをフォローする
(当選の通知はDMで行います)
(DMでiTunesCardのシリアルナンバー(?)のみを送信するため、個人情報が漏れるなどの危険がありません)
・everypostto.min@gmail.comへ投稿メールを送るためのメールアカウントが必要
(このアドレス以外に送ると無効です)

⑥注意事項!!
・匿名投稿専用メールアドレスに送るため、投稿者名が「匿名」になるので、投稿の最後にTwitter ID(アカウント名)を書いてください。
(これが無いとキャンペーンへの応募とはみなしません)
(もし、記事に書き忘れた場合はhellonewyearに「何時何分(メールの送信時間)に投稿した・・・」という文章を送ってください。

・「アプリレビュー」とはiPhone/iPod touch/iPad/MacアプリとAndroidアプリです。
(Androidアプリの場合、Root化しなければ使えないアプリはダメです(投稿してもキャンペーンへの応募とはみなしません))
(AppStore/Android Marketで配布されているアプリに限ります)
(iPhoneアプリについてはiPhoneのみで動作するアプリも含みます)
(実際にAppStore/Android Marketにあるかチェックします(みんなに使ってもらいたいから))

⑦投稿する記事のルール
・上記の注意事項にあるとおり、Twitter IDを記入する。
・スクリーンショットを2枚以上入れる
・他の記事をリンクさせることはOKだが、まるまるコピー、ほぼ同じ内容を書いたら、その投稿は(他の条件をみたしていても)無効とする
・過去記事にあるアプリのレビューもOKとする
(ただし、スクリーンショットの引用、その他のコピー行為は禁止する)
・その他、記事について分からないことがあれば、メール、または、Twitterでお願いします。
(管理者はオンラインドラフトにある記事に一度目を通します。誤字だと分かるものは修正しますが、それ以外は修正しません)

⑧当選者の抽選について
抽選方法は投稿数によって異なります。
・投稿数が5投稿以下の場合
「みんなのブログ.JP投稿者」が投稿された記事を読んで、「面白い!」、「ユニークだ」などの観点で当選者を決定します。

・投稿数が5投稿以上の場合
hellonewyearが"あみだくじ"などの方法で公平な公開抽選を行います。(ツイキャス使用)

⑨当選発表、発送
・当選発表は「みんなのブログ.JPキャンペーン」専用ページで行います。
・当選者にはDMで当選通知を行います。
当選通知に返信があり次第、iTunesCardのシリアルナンバーのみを送信します。

最後に、応募方法が複雑ですが、どんどん投稿をお願いします。
(ちなみに、(キャンペーン応募の)投稿が1投稿もないとiTunesCard(1500円)は僕のものw)

是非、今後の「みんなのブログ.JPキャンペーン」に生かすためにコメントで色々な提案を待っています。
以上です。!!!
・・・・・・・・
iTunesCardとは?
あなたのお気に入りのAppleデバイスに音楽、アプリケーション、などさまざまものをお届けするスペシャルなカードです。
これを読んで、欲しくなった??
下のリンクからどうぞ!


iTunesCardが有効利用できるデバイスの例はこれ!


1500円で何を買いますか?
「みんなのブログ.JP」イチオシはこれ!








0 件のコメント:

コメントを投稿